2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会 研究会後、飲み会へ。疲労困憊。瀕死。

HAIR CUT 日々迫り来る、京都のじめじめした夏を乗り切るために髪を斬りました。 飲み会?? どうやら、明日が飲み会なのですかね??土日どっちかで某喫茶店へ行くという野望は打ち砕かれました。チェーーーーーーーーースト。試験前に疲れを癒すという目標…

肉屋の誘惑 今日は自宅に帰ると、近くの某肉屋のチラシ兼クーポンが郵便で届いてた。……やべー、誘惑に負けそう。あそこの肉屋は味はいいが高いんだよね。。 メッセ 今日はメッセを始動。卒なくこなしました。

スプラッタ 今日はBOXでフライさんとスプラッタ映画の話をしていたら、怒ったGAOさんに怒りの制裁を喰らってしまふ。。

俺って… 一回生の子と前回の研究会の話をしてるとき、「あっ、先輩がシモネタ連発してた時ですか?」と言われてしまった…… 誤った第一印象を与えてしまった…後悔。。 フルスタ やっぱり楽天のホームのフルスタ宮城の名称はフルキャストが名前をつけてるみた…

うっかり 昨日の日記付け忘れたぁ〜。とりあえず昨日の概略。 睡眠(つい補講をすっぽかす)〜大学@BOX〜ジャンボ〜ミドリ電気〜ビデオ1〜帰宅という平凡な大学生の平凡な日常生活であった。 とりあえず25日 今日はオールスターファン投票最終日というこ…

電話 親から7時にかかってきました。 「あんたあ〜、サッカー見よったんじゃないんね〜?」とサッカー見て寝坊すると勘違いしてたようだ、、。 聞いてしまった… アナロジーですよ。アナロジー。 異常 一限の語学に来る人、少なすぎ。 月々火水木金々 まじで…

バティスタと言えば… もちろん、去年までダイエーにいたトニー・バティスタですよ。よく漢字の「呉」がバッティングホームに似てると言われてましたね。32歳、1年目。ホアンジ―ザスレイシェス高―アスレチックス―Dバックス―ブルージェイズ―Dバックス―ブ…

キャプテン翼 僕がサッカーをする起爆剤となったアニメが深夜枠で再放送してました。めちゃめちゃ懐かしいなあ。三杉君のアップキックボレーだったかな…?とかなど日向の弾丸シュートだったけかな…とか殺人的に強い技があったような。。今、思い返すと実際あ…

講義にて 鳥フルエンザの際のトリの惨殺体を見てしまう。アーメン。 ミクシー 登録はしましたが使い方がよく…わからない… 某ドラマ 主人公の男が自分と同じ名前だと気分いいですね!!!

夕食時 毎度のことながら猫鍋氏改めプランツ君が食堂でよからぬことを行ってました。これは黙って見過ごせませんね。 自転車 登校時に元気よく自転車のスタンドを蹴り上げるとスタンドを撃破してしまう…臨時出費1050円なり、、、、。 メッセ 使い方がま…

誕生日会 今日はKIYO-Pさんの誕生日会で河原町へ。しかし遅刻しそうになり慌てていったので、蒲団を干したまま行ってしまふ。帰ると何か冷たい… ぱすた どんべえの麺そっくりなパスタ発見!!!!!まさか…ね……。 フーリガン対策?? ポリスマンがマイクロバ…

ひろう どんどん蓄積されてますね。。。土曜日授業ないのに、坂を登って大学行くのはきついい…そのあとの深夜バイトは軽く発狂です…凡ミス連続でしかられたし…個人的な体力の限界点は実は結構近かったりして。。しかし、仕送りないのでバイトやめるわけにも…

まはろにて くわいってそんなに知られてませんか……魚の名前ってのはありえないですね…

誤審 やはり、ペナルティエリアで駒野が倒されたのは誤審でしたか… 雨 雨が降ると肩こりと頭痛が激しくなるのってなんでなのでしょうか… 夏休み PLAN ①オーストラリア ②ニューヨーク ③サイパン せっかくなら一ヶ月くらい旅行に行きたかったのでが1週間から…

前田語録&祝誕生日 当たりそこね:ホームランを打って、試合後のインタビューに「当たりそこねですよ」 勝負せんかい!!…1989年の夏の甲子園熊本県大会。決勝戦4回裏0対1の場面で、前田に打席が回ってきた。相手校のベンチからは「歩かせてもいい」という指…

気になること 授業中、ボーっと前を見てると、なんか視線が合ったような……前を見てても視線ってわかるものなのですかね? Grilled Meat チファりたかったなあ。 ドロップアウト 火曜2限の語学が…最後の炎が消えました そういえば ホームステイ先のホストマ…

WC コマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコマノコ…

ヒロウ困憊 バイトから帰ってくると4時(AM)すぎてた……I can flyな気分ですね… CARP さて、この選手はだれ?わかると、かなりのCARPふぁなてっぃくですね。 CARP2 楽天に負け越しましたが、気を落とさずSBと徳…じゃなかった日本ハムに勝ちこしーやー!! …

復活!! 体調不良より復活いたしました。昨日より、死亡してました。ご迷惑をおかけしました。 今日は… はあ…… 猫 最近は猫の発情期なんですかね…うるさくて夜も眠れません。

ダグラス 8勝目ーー!防御率は3点台なのに、本当に黒田と大竹の勝ち運を全てすいとっているかのような程の勝ち運。すばらすいー。 不満 サッカーなんかどうでもいいから、野球ニュースしろー!! … じかんが経つのは早いものですね……

FJ 活動報告書を書くのにまた6時までかかる……疲れた… ドラフト 今年のドラフトは誰を取るんだろう……希望枠で東京ガスの木村か日産の高崎か中京の深町か、一本釣りでPLの前田を取りに行くのか…さあどうなんでしょうね…

大竹初勝利!!! まちに待った今期初勝利です。長かったー。本当におめでとう。 彼をはじめて見たのは4年前のファームの試合です。球がすごい早く、キャッチャーミットをバシバシ言わせながら切れのいいストレートを放っていました。なんで、こんな生きのい…

憤慨1 キムタクの虚塵への移籍。。圧倒的にカープに不利なトレードです。多くは語りません。フロントは泣くほど愛着があり、FA宣言もせず、人気もあった野手への対応として、ひどすぎます。オリックスならまだよかったのに……強奪しやがった巨人は、野球人気…

CARP 逆転につぐ逆転で、ロッテに勝利!!実力&ベースボールドックの差ですかね。 backache 朝から腰痛です…さんはおさんのが感染したんですかね…

EC バイト後、急いでECへ参加。こむらがえり頻発です。。 BOWLING 6ゲームもしました。アベレージ93……悪すぎですね…。KIYO-Pさんの策略(謀略?)も大きく加味してますね。 CARP 明日はミッキー君の登場ですね。人間で言えば60くらいのおじいちゃんワンコ…

焼肉の前 君はひどいと非難ごうごう。普段は配慮してるのでたまには肉を食べたくなる時だってあるんですよ。別に無理に誘わなくてもその価値観を共感し合える人たちだけで行っても全く問題はないかと…今まで、自分が犠牲になってたので、たまには犠牲にさせ…

健康診断 健康診断の時、血圧が高いといわれ再検査で血液検査を受けた結果が郵送されてました。結果は……異常なしとのこと。一安心。 FORUM 発表終了〜。ただ一点、発表前に犬猫氏が妙に緊張して訳のわからないことを口走ってきたのが気になった。 wc 加地…