2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

某ランキング番組より 好きな政治家ランキングというわけのわからんランキングやってました。10位…小沢一郎 9位…石原慎太郎 8位…麻生太郎 7位…小池百合子 6位…福田康夫 5位…鈴木宗男 4位…杉村太蔵 3位…安部晋三 2位…田中真紀子 1位…小泉純一郎知…

交錯 虚塵は殺人者球団だな。 足からのスライディングは百歩譲って認めてもいいけど、足を完全につぶしにきてるのが見え見え。 これで今シーズン何回目になることやら。。 はよ、なくなれ。

決勝 祟徳ー如水館か… 広商負けたか…

へえ〜 祟徳−広陵 広島商−如水館かあ〜吉川株があがりませんように。

たかがTシャツ、されどTシャツ ベース投げTシャツがオークションに出品。。 限定10じゃあ、一着10万は超えそうだな… 買えんが欲すぃいいいいいいいいいいい。

弱気は最大の敵 ホークスの監督代行の森脇を見て、やはり津田を思い出した。。 [弱気は最大の敵] とは炎のストッパー津田の座右の銘であり、僕の好きな言葉の一つでもある。 信じられるのは直球のみで、いつでも駆け引きなしの真っ向勝負。 直球勝負で原辰徳…

打ち上げ 幹事ってめんどくさ… 文句があるなら、自分でやっちゃってください。 たぶん、よっぽどのことがない限りもうしない。。

日射病 ぷち日射病にかかる。。

鈴衛 代打で4打数2安打一打点の大活躍!!!!!!!! これで、残留に向けて一歩前進や〜☆注意:画像は鈴衛です。

やっと… 僕も以前から憤慨してた、阪神の蛍の光がやっと問題にあがった。 いくら阪神ファンといえども流石に多少の常識人がいたようです。 相手投手がノックアウト喰らったときの蛍の光は相手に対する、中傷・侮辱以外の何物でもないように感じます。 神宮・…

かんち 今日はテストだと思っていたのに〜、テストじゃありませんでした〜♪ ちくしょおおおおおおおあおおおおおを〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近は… あんまり更新できんくなったなあ〜 ファイト一〜発〜 テストに備えてリポDを購入☆ 今回は前回にみたいなことを、やらかさんようにしちゃるけん!!!!

三男…? 「サンナン」と聞いて、山南敬助を思い浮かべる人っていないんですかね…… なんじゃこりゃ アクセス数が8000超えてる…

テポドン 朝鮮のテポドン攻撃はアメリカのイージス艦によるミサイル防衛を試すためだとか… 残念 監督推薦でも鈴衛、オールスター今年も逃す。 また今日の公示では広瀬があがった、よっしゃああああー☆しかし鈴衛昇格ならず……花開け、鈴衛!!!!鈴衛を由宇…

洗濯物 乾かないなー。太陽出て来いーーー!!! 阪神の太陽は出てこんでええが……

判例100選 値段高すぎやーーーーー。値下げ希望。

メッセ 10じよりメッセ。4時間してました。眼痛。 ソニー きょうは、ポルノグラフティのジャック日だったのでプロモ鑑賞。今回のも夏らしくて良い曲ですね。ハネウマライダー