2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の鈴衛は? 最終試合でチームの総ヒット数の半分のヒットを量産(2本中1本) まさかのまさかで… よっし 来月の頭に買いにいこっと☆ベンが抜けて解散すると思ったのだがなんとか乗り越えてくれた。エイミーリー最高!!! !!!!!!!!!!!!!!…

謝謝 一巡目 ありがとう、ロッテ!!! 前田の一本釣りはおいしすぎる!!でもSBかわいそす…日公帰れ!!どいつもこいつもシマ荒らしやがって!!延江はいいにしても吉川は痛い。植村か黒滝じゃないんかい!!北も獲れれるし… 大ボケかました 二順目 梅村・…

鈴衛 この時期はいつも不安になる。 鈴衛が解雇されやしないかと。 そして年棒が上げてもらえるかどうか。今年はドラフトで捕手をとる動きはなし。 ドラ1の白濱は二軍で打撃開花せず。山本翔はスローイングが…。上村は足が速いけど…。木村一はケガ。倉と石…

気になる いよいよ高校ドラフト。 希望枠は 高校一位 外れ一位 西武→岸 増渕 梅村? ロッテ→× 前田?福田? 福田?北? SB→大隣 大嶺 ハム→宮本 田中 木村? オリ→小松 田中 延江? 楽→森福 田中 植村? 広→宮崎 前田 北?梶谷?木村? 横→高崎 田中 木村…

なんだか 不愉快なことの多い一日でした。 ここで言ってもしょうがないけど… でもなぜそこまでヘラヘラ笑ってられるのか正直わからん。 胃 ほんとに胃が痛い。どっかで病院行こっと。

悔 パワプロでいうとチャンス×のような気がする。

酸素水 効果が科学的に証明できないらしい…