誕生日会

今日はKIYO-Pさんの誕生日会で河原町へ。しかし遅刻しそうになり慌てていったので、蒲団を干したまま行ってしまふ。帰ると何か冷たい…

ぱすた

どんべえの麺そっくりなパスタ発見!!!!!まさか…ね……。

フーリガン対策??

ポリスマンがマイクロバスにギュウギュウになって駆けつけてましたね。。逆に護送されてる犯人みたいで面白かったです。

正直なとこ

大勢が、同じようなユニホーム着て歩き回っていたのは一種の宗教みたいで気持ち悪かった。ユニホームを着ることで、一種の連帯感でも生まれるんですかね。。かっこいいと思ってるのかもしれないが、体操服きて歩きまわっているのと同じような気も…公共の空間においても節度のある服装は大事ですね。

ズィーコ

サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてコマノ出せ。サントスさげてロマノ出せ。サントスさげてロマノ出せ。サントスさげてロマノ出せ。