2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒田のFAについて いろいろと騒がれてますが、そもそものFA制度その前にFA制度を作り上げてしまって制度に問題があると思います。FA制度においては選手の権利だとか云々言ってますが、そもそも選手に権利を主張できるのでしょうか。野球選手といっても結局は…

FORUM レジュメ作りは色々な紆余曲折があり難航しました。肩こったなあ。 マハロ Iさんのおごりで広島焼きを食べました。ありがとうございます!! 広島焼き お好み焼きといえばやはり広島ですね。でも関西の広島焼きは完全体でないと言っても過言ではありま…

Test of English for International Communication TOEIC終了〜!!!疲れた〜。。出来は微妙ですね、、はい。。 受験票 写真が2ミリほど、はみ出していると文句を言われ、貼った上から細かく切らされました。たった二ミリくらいいいじゃん!!間違って受験…

悪夢 語学の単位を落とした夢を見ました…目が覚めたらと汗びっしょり。シャワー浴びてたら一限の語学(中間テスト)に遅刻しました。。これが本当の悪夢。。。 悪夢その2 黒田炎上。。。楽天相手に8失点はありえんわ。。やはり、先発の駒不足なのだろうか…

エビちゃん 謎を解くためにもう一度購入。今日は普通のエビでした。昨日のは幻だったのか……? CARP なかなか、えーがーにいかんのお。 ビール 朝、大学行く前にテレビを見てると「スッキリ」という番組で犬用ビール発売のニュースがしてました。牛肉風味とピ…

たいぎいなあ

徹夜 フォーラムの報告書まとめで大変時間がかかり徹夜になってしまいました。 詐欺?? 今日は夕飯を作るのがめんどかったので、近くのスーパー「L」へ。そこで、天丼を購入。外側表記には、えび・いか・アナゴと表示。しかし、食べた感じではどう見てもえ…

体調不良 ちょっと無理しすぎかもしれませんね…今日の授業は全く出ておりません。。。。。。きまずいぞ、きまずいぞ。 今日のCARP フェリシアーノ即戦力外。一昨年から全く役に立たん。昨年からの反省が生かされてません。デイビーよりこっちをクビにするべ…

旅の香り 夏休みに四国(徳島、高知)へ旅行してきます。高校の時の友達とレンタカーで。四万十川か吉野川で急流くだりとのこと。徳島ひやかしは大変面白そうです。 CARP 明日からはボーナスステージですね。オリックス、楽天をしごーしてつかあさい。

ソーラーカー 結局、大赤字しまなみ街道を抜けて四国に行くようです。鞆という全国的な港町を放置していくのか… ポカリスエット よく考えるとCMは広島色強いですねえー。 綾瀬はるか 広島市出身 祇園北高 ポルノグラフティ 因島市出身 因島高 CARP これで3…

問題行動 最近また以前にも増し見境なく求愛行動を行っており、去勢案も出されたほどのID:inuinuneko君がまたまたまた問題を… まだほとんど知らない娘に「送っていこうか」……はないと思う まじめな社会問題 野良犬・猫に限り、警察署・保健所での預かりは以…

TOEIC TOEICの受験票が届きました。大学生協で団体一括で申し込んだはずなのに、受験場所”京都外大”って…いやがらせですか?国際ビジネスコミュニケーション協会さん……まったくもって不可解なんですけど…

ぐうーー 今日は予定がありながらここんとこのハードスケジュールと無理がたたって、倒れてました。気がつくと二時に…。別に作為的なものではありません。。。。誠心誠意をこめて謝罪します・・・・関係者の方々すみません。。 意思表示の瑕疵? 自分のとっ…

ワールドカップ 駒野友一が選ばれる!!!!!広島の選手初選出☆(森島は除く)わーいわーい。寿人の分まで広島魂見せて、がんばりんしゃいや!! サークルにて 某先輩が腰が痛いとのこと。いったいこの土日に何をされたのでしょうかねえー。

張り込み? 自宅付近に警察のジャンパーをつけた人がうろうろしていました。 鉄腕奪取 ソーラーカーは広島に来たらしい。懐かしいなあ!しかし、、、 アナウンス『来週はしまなみ街道に行きます!』 ………福山は!!?

今日のカープ カープがサヨナラ負けをした。今日の試合の敗因はやはり三回の攻撃の時だと思う。ノーアウト一、二塁で送りバント失敗はやはり大きかった。バッターは梵だしゲッツーはないから右打ちエンドランでよかったのでは… 名著 ボール犬ミッキー作者: …

今までのを全て消去してブログ再開しました。三日坊主にならないようがんばります。