グッバイ鈴衛 第2の人生へプレイボール 鈴衛 佑規捕手(29歳) 弱かった自分・・・経験を伝えたい 11年間、生存競争の激しいプロで生き残った。だが1軍出場はわずか2試合。 それも代走と守備のみで通算0打席。95年ドラフト6位。下位指名の選手と…

山○ 今年のオリックスのドラフト候補にゼミ(予定)に入るであろう某先生と同姓同名なことが発覚。出身高校は某徳島県みたいです・・・・・・

うーん 調理師の出世でなぜ検索にひっかかってんだろ。

キター 11月12日!!!!!!!!! 第31回あしながPウォーク10に鈴衛参加★ 9時から10時にアリスガーデン。 パルコの客全て奪われる予感。 こっちのホームページには現役若手のカープ選手くるということで名前は伏せてあったが球団HPではバッチリ名前が…んん…

鈴衛さいごのしごと 広島市教育委員会主催のDoスポーツ体育指導招へい事業に鈴衛の名前アリ。 11月14日(火) 13:30〜15:30 南区大州小学校 5・6年生 佐々岡選手、鈴衛選手、森選手 そもそも小学生はこの偉大な選手をしってるのか!!!? なんてうらやまし…

鈴衛の一日 うそかほんとか? 5:00 起床 調理場で大野寮の朝食を調理師の方たちと作る。 7:00 涼しい内に由宇グラウンドの草むしり 9:00 調理師の方たちと食事して皿洗い。 9:30 若手の練習を手伝う 10:30 由宇へ再び出発 12:00 球場の食堂で皿洗い。球拾い…

立銅線 大守視聴発見!!!!

来たー 鈴衛残留!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今のとこの発表では。おめ☆☆

今日の鈴衛は? 最終試合でチームの総ヒット数の半分のヒットを量産(2本中1本) まさかのまさかで… よっし 来月の頭に買いにいこっと☆ベンが抜けて解散すると思ったのだがなんとか乗り越えてくれた。エイミーリー最高!!! !!!!!!!!!!!!!!…

謝謝 一巡目 ありがとう、ロッテ!!! 前田の一本釣りはおいしすぎる!!でもSBかわいそす…日公帰れ!!どいつもこいつもシマ荒らしやがって!!延江はいいにしても吉川は痛い。植村か黒滝じゃないんかい!!北も獲れれるし… 大ボケかました 二順目 梅村・…

鈴衛 この時期はいつも不安になる。 鈴衛が解雇されやしないかと。 そして年棒が上げてもらえるかどうか。今年はドラフトで捕手をとる動きはなし。 ドラ1の白濱は二軍で打撃開花せず。山本翔はスローイングが…。上村は足が速いけど…。木村一はケガ。倉と石…

気になる いよいよ高校ドラフト。 希望枠は 高校一位 外れ一位 西武→岸 増渕 梅村? ロッテ→× 前田?福田? 福田?北? SB→大隣 大嶺 ハム→宮本 田中 木村? オリ→小松 田中 延江? 楽→森福 田中 植村? 広→宮崎 前田 北?梶谷?木村? 横→高崎 田中 木村…

なんだか 不愉快なことの多い一日でした。 ここで言ってもしょうがないけど… でもなぜそこまでヘラヘラ笑ってられるのか正直わからん。 胃 ほんとに胃が痛い。どっかで病院行こっと。

悔 パワプロでいうとチャンス×のような気がする。

酸素水 効果が科学的に証明できないらしい…

注目 東洋大姫の乾はコントロール、変化球のキレ(スライダー)、フィールディングとも申し分なし。左打者のインコースもきっちり攻められているし。 大学でのびてきそうないい選手ですね。

ああ ヤフートップに立命の文学部の教授がパワハラで一ヶ月の停職!!の記事発見。

ドラフト会議 一位 前田ではずれ一位が 延江か… 吉川、沢良木を完全スルーとは、、、。 明日は大社だ!!

某ランキング番組より 好きな政治家ランキングというわけのわからんランキングやってました。10位…小沢一郎 9位…石原慎太郎 8位…麻生太郎 7位…小池百合子 6位…福田康夫 5位…鈴木宗男 4位…杉村太蔵 3位…安部晋三 2位…田中真紀子 1位…小泉純一郎知…

交錯 虚塵は殺人者球団だな。 足からのスライディングは百歩譲って認めてもいいけど、足を完全につぶしにきてるのが見え見え。 これで今シーズン何回目になることやら。。 はよ、なくなれ。

決勝 祟徳ー如水館か… 広商負けたか…

へえ〜 祟徳−広陵 広島商−如水館かあ〜吉川株があがりませんように。

たかがTシャツ、されどTシャツ ベース投げTシャツがオークションに出品。。 限定10じゃあ、一着10万は超えそうだな… 買えんが欲すぃいいいいいいいいいいい。

弱気は最大の敵 ホークスの監督代行の森脇を見て、やはり津田を思い出した。。 [弱気は最大の敵] とは炎のストッパー津田の座右の銘であり、僕の好きな言葉の一つでもある。 信じられるのは直球のみで、いつでも駆け引きなしの真っ向勝負。 直球勝負で原辰徳…

打ち上げ 幹事ってめんどくさ… 文句があるなら、自分でやっちゃってください。 たぶん、よっぽどのことがない限りもうしない。。

日射病 ぷち日射病にかかる。。

鈴衛 代打で4打数2安打一打点の大活躍!!!!!!!! これで、残留に向けて一歩前進や〜☆注意:画像は鈴衛です。

やっと… 僕も以前から憤慨してた、阪神の蛍の光がやっと問題にあがった。 いくら阪神ファンといえども流石に多少の常識人がいたようです。 相手投手がノックアウト喰らったときの蛍の光は相手に対する、中傷・侮辱以外の何物でもないように感じます。 神宮・…

かんち 今日はテストだと思っていたのに〜、テストじゃありませんでした〜♪ ちくしょおおおおおおおあおおおおおを〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近は… あんまり更新できんくなったなあ〜 ファイト一〜発〜 テストに備えてリポDを購入☆ 今回は前回にみたいなことを、やらかさんようにしちゃるけん!!!!