HABU2006-06-02

焼肉の前

君はひどいと非難ごうごう。普段は配慮してるのでたまには肉を食べたくなる時だってあるんですよ。別に無理に誘わなくてもその価値観を共感し合える人たちだけで行っても全く問題はないかと…今まで、自分が犠牲になってたので、たまには犠牲にさせてもいいじゃないですか!!嫌なら帰るという手も残されてたし。某C級戦犯事件においての僕への扱いに比べれば選択権もありかなり優遇されてたものと思われます。。あのときも責任の所在がなぜか僕になってたし、一時、人間不信に陥っていろいろ悩みました……いやなことを思い出し、またすごい悪者にされた気分で鬱でした。

焼肉店にて

ヒ○さんに「君は見方が狭い」といわれ納得しました。確かに親にもよく言われるし……アニメの話を云々かんぬん。別に見たくないし、見るくらいなら好きな映画を見るか、野球をみるか寝る時間にまわしますね。一言で言えば人に迷惑をかけない範囲なら何を見ようと人の勝手かと。。またアニメに関心がない人の前で、ああだこうだ言われても分からないし、また無理やり引き込まれたくもない。そういう気持ちは共有する必要はありませんね。無理に聞いてみた私が阿呆ですぃた。

CARP

七連勝中の小林が相手であり7連戦中の疲れもあったがそれを吹き飛ばすかのような勝利。ダグラスーー!!!単独トップの7勝目。いい仕事してくれます。