HAIR CUT

日々迫り来る、京都のじめじめした夏を乗り切るために髪を斬りました。

飲み会??

どうやら、明日が飲み会なのですかね??土日どっちかで某喫茶店へ行くという野望は打ち砕かれました。チェーーーーーーーーースト。試験前に疲れを癒すという目標が。。。。まあいいや、最悪一人でも行きますから。

WAY OF LIVING

某猫中毒氏がよく映画で生き方がどうとかという話をするので、自分のいき方に感銘をうけた映画について一晩考えました。。。
やっぱり、アメリカンニューシネマの影響をもろ受けているので「俺たちに明日はない」のボニーとクライド、「イージーライダー」のワイアットですかね。。あの自由を求めて彷徨う姿に感動したのを今でも覚えています。俺たちに明日はない [DVD]
イージー★ライダー コレクターズ・エディション [DVD]あと若干「タクシードライバー」ですね。。
タクシードライバーはよく鏡に向かって「俺に用か?」とか、したくなりますね。いたたたたたたたたたたたたたた。タクシー・ドライバー【ワイド版】 [DVD]