HABU2006-06-06

大竹初勝利!!!

まちに待った今期初勝利です。長かったー。本当におめでとう。
彼をはじめて見たのは4年前のファームの試合です。球がすごい早く、キャッチャーミットをバシバシ言わせながら切れのいいストレートを放っていました。なんで、こんな生きのいい選手が二軍にいるんだと驚いたことを今でも覚えています。そして、近年稀に見る練習の真面目さ、ひたむきな態度に感動しました。変化球がどうとかこうとか言われますがピッチャーは切れのいいストレートを投げれてなんぼだと僕は思います。これからも、ストレートに磨きをかけて、大きく成長して将来は球界を代表するような選手になってもらいたいです。

けが人

ベイル、大島、広瀬、尾形、緒方帰ってこーい。