悪夢

語学の単位を落とした夢を見ました…目が覚めたらと汗びっしょり。シャワー浴びてたら一限の語学(中間テスト)に遅刻しました。。これが本当の悪夢。。。

悪夢その2

黒田炎上。。。楽天相手に8失点はありえんわ。。やはり、先発の駒不足なのだろうか。私は声を大にして言いたい。。ゴルァ、マツダ!!!独立採算制ではこの時代の球団は生き残れん。。新球場なんかいらんけえ、そのぶん選手にまわしてやってくれーのお。樽募金するんやったら、毎年入れちゃるけん。地元メディア、もうちょと本気でバックアップせえや。放送試合数自体も少なすぎる。あとコミッショナー、ある一定のチームに有利なように日程組むな。移動日なしで広島から仙台はありえん。そもそも日本生命セパ交流戦自体が無駄。数特に札幌ドームとフルスタの試合なんか組むな。だいたい西日本からは異常に遠いんや。試合数も多すぎ6連戦ばかり作んな。傍若無人に選手を金で集めとるところが優位にきまっとろおが。ぶちはがえーのおー。  …と言いたい事言ったらスッキリした。